2022/01/12 11:55

皆様、こんにちは!
chunky cookieの吉田です!

なんと来週1/18(火)のvtuber・Nero X'Fire様(ネロ・クロスファイア。以下、ネロちゃん)の生配信にゲスト出演させていただく事になりました☆

ネロちゃんとコーヒートークで楽しいお時間をお送り出来る様に僕自身楽しみながら参加出来たらと思います♪

おそらくネロちゃんコラボブレンドを軸にしたコーヒートークになるのではないかと思いますが、コラボの打ち合わせ以外でネロちゃんとお話する機会はよく考えると意外と無かったなぁという事で、素敵な機会に恵まれてとても嬉しいです!

いやぁ、結構緊張するものですね!笑

ネロちゃんのファンの方々は通なコーヒー好きの方も多いので、どんな回になるのかドキドキワクワクです♪

2022・1・18(火)22:00頃にネロちゃんのyoutubeチャンネルにて生配信となります。
もしよろしければ、覗いてみて下さいね♪

ネロちゃん生配信チャンネルはこちら

ネロちゃんコラボは下記リンクからも確認できます!

思いっきり楽しめる様に頑張ろう!!